LINEライバーHalloween Partyが開催☆人気ライバーがコスプレで配信バトル!

LINEライバーHalloween Partyが開催☆人気ライバーがコスプレで配信バトル!

2020.10.30

LINEライバーHalloween Partyが開催☆

10月25日、ライブ配信サービスLINE LIVE秋の祭典ということで開催された、人気ライバーによる仮装ハロウィンパーティー!
3ブロックの予選から勝ち上がったライバー19名が、定められた時間の中で応援ポイントを獲得していきグランプリの座を狙う、ファン参加型のオンライン配信バトルイベントです。
賞金総額100万円も用意され、決勝40分と超決勝30分の中で熱い闘いが繰り広げられました。
今年はご自宅でハロウィンを楽しもうという流れが強いですよね。
オンライン上でライバー達がコスプレ姿を披露したこちらのパーティーは、大きな盛り上がりを見せました。

グランプリは山本華さん!

出典:Twitter

グランプリを獲得したのは、大胆な衣装で登場した山本華さん!
制限時間70分で、なんと100万ポイント以上を集めました。
華さんはTikTokのフォロワー数15万人以上、Instagramのフォロワー数2.9万人、ハル君とのカップルYoutubeチャンネルは登録者数9.1万人を誇ります。

また、ティーンのためのアパレルサイトTeen2Cでブランドプロデューサーになれるオーディションでも見事グランプリを獲得した華さんは、アパレルブランドmex.u (メクゥ)をプロデュースしています。
現在、1stコレクションを販売中です!

コンテスト2位は桃野美桜さん、3位はNa-riさん。
プロレスラーである桃野美桜さんはリングから配信を行い、Na-riさんは制限時間すべてを歌に費やし、人気を博しました。

MCは永井塁さん&ほのかさん♡

パーソナリティーとして活動する永井塁さんと、CanCam専属モデルのほのかさんがMCを担当。
ほのかさんはもともと横浜スタジアムでビールを販売しており、「可愛すぎる売り子」として芸能界デビューしています。
お二人の息の合った名司会によりイベントはスムーズに進行し、視聴者数はグングン上昇。
総視聴数6647、総コメント数10074を数えました!

 

LINEライバーHalloween Partyは大盛況のうちに幕を閉じました。
今年のハロウィンは、皆さんもオンライン・パーティーを行ってみてはいかがでしょうか?
LINE LIVEでコスプレ配信に挑戦するのもおすすめですよ♡