オープニングセレモニーを開催!進級渋谷のカリスマが駆けつけました!

オープニングセレモニーを開催!進級渋谷のカリスマが駆けつけました!

2019.11.7

オープニングセレモニーには三社の代表が登壇し、またタレント・モデルとして活躍中の舟山久美子さん(くみっきー)と池田美優さん(みちょぱ)が新旧渋谷のカリスマとして登場しました。

写真)(左より)株式会社SHIBUYA109エンタテイメント 代表取締役社長 木村知郎さん、  池田美優(みちょぱ)さん、舟山久美子(くみっきー)さん、 株式会社超十代 代表取締役 平藤真治さん、 株式会社セガ エンタテインメント 代表取締役社長 上野聖さん

トークセッションでは、自身の10 代のころの渋谷での思い出を語られました。

――SHIBUYA109 渋谷の思い出はありますか?
舟山さん:私のデビューのきっかけは SHIBUYA109 でスカウトされたことなんです。あのスカウトがなかったら今このステージにも立てていないですし、そう考えると渋谷は思い出のある場所です。プライベートでもよく友達と遊びに来ていました。

池田さん:渋谷は私のテリトリーなのでプライベートでよくお買い物に来ていました。くみっきーさんとの思い出もあって、私の初めてのPopteen 本誌の撮影がくみっきーさんの連載で、その時 SHIBUYA109 で撮影したんです!

――ハチスタのオープンに関して、一言お願いいたします。
舟山さん:私の原点でもある SHIBUYA109 で新しいことに携われたことを嬉しく思います。今の時代たくさんの人が発信できる時代なので、私自身ももっと発信できるように頑張っていきたいです。

池田さん:昔の渋谷の勢いをもっと取り戻したいと思っているので、ハチスタを通して、リニューアルしつつも昔の文化も残した渋谷を発信していきたいですし、他の街に渋谷は負けないぞ!という気持ちで私も頑張っていくのでよろしくお願いします。

レセプションパーティーには60名近くのYOUTUBERやインフルエンサー、モデルが集まり華やかなパーティーとなりました。

その様子はLINELIVEで配信されましたので是非、アーカイブでチェックしてください。

 

LINELIVEハチスタLIVETV

https://live.line.me/channels/41791